これから3年間の運勢について・・ 前編

ご本人の了承を得ましたので、お悩み相談の一部をここに記載します。 
私の鑑定が少し、想像できるかもしれません。


そのほかの、お悩み相談はこちらです。
なにか参考になれば幸いです。



【鑑定内容】 

やはり、人は薄々感じとるものなのだなと、思いました。

自分を取り巻く『空気』のようなもの。
自分の、過去から未来へ続く時間の『流れ』のようなもの。

そう言った目に見えないものを、私は占い師ですから『運勢』と呼ぶのですが、
鑑定にいらっしゃるご相談者にそれをご説明します。


ご相談者の中には、
ご自分の『空気』や『流れ』、『運勢』の、変わり目を感じ取ったから、
確認にいらっしゃる方も多いです。
凪さんもそのようです。


凪さん、
これから3年間、いや少なくとも4年間は冷静にご自分を見つめるように努めてください。
無いものねだりをしたり、強く固執したり、甘い話や儲け話に乗ったりするのは、極力避けてください。
もしラッキーなことが起きても、浮かれることなく冷静に判断するようにしてください。
良いことも、悪いことも、様々なことが起きそうです。
そのたびに一喜一憂することのないようにしてください。


想像してください。
心の奥底に湖があるとします。その湖面は一面、波ひとつなく、鏡のようです。
静かな湖。その状態をキープしてください。
偶然にも、お名前の『凪さん』と一致しますね。


なぜ、このようなお話から始めるかというと。
凪さんがもともと生まれ持った宿命も、ここ数年の運勢も、
運勢上のテーマが多く詰まっているからです。


運勢上のテーマが、これほど多い人は少数派です。
これを現在に置き換えると、「変わっている」となります。
少数派(マイノリティ)ですから、変わり者と見られるのです。
ネガティブに聞こえるかもしれませんが、
マイノリティは、マジョリティには出来ないことが出来るのです!
凪さんはマイノリティらしく、自分らしく生きてください。


抽象的な話ではなく、具体的な話が聞きたい!と思っていますか?
(抽象的な占いを、現実的な行動に移すのはご本人なのですがね・・)


凪さんの場合ですが、
20代にご結婚されたとのことですが、
この結婚が凪さんにとって正解だったのか、その答えが出るのがこの数年です。
分水嶺は、2022年、2024年、2026年、2030年です。
結婚を継続するのが困難な状況が起きると思います。
もしくは、籍は入れているが別居のままとか。
凪さんの場合は、お子さんに影響が出る可能性もありますので、
離婚か、別居される方がいいかもしれません。


また凪さんの仕事についてですが、
2021年~2030年は過渡期ですね。
困難やトラブルが起きやすく、
また困難やトラブルを同僚や仲間と協力し乗り越えることがテーマです。
困難やトラブルから逃げたり、投げ出すことはお勧めできません。
「協力し合って乗り越える、解決する」ことがポイントです。
平たく言えば、「困っていることはひとりで抱え込まずに相談しましょう」ですね。


長くなりますので、来週はこの辺で・・。
続きはまた来週に!(後編は長くなります・・)






『コンテンツリスト』 コンテンツは毎週土曜に更新中。
占いにまつわるコラム